まだモラトリアムってる?

自分探しに必死なあむこが必死に書きなぐるチラシの裏です

久々に人と会うと疲れる

こんにちはあむこです。

私は基本的には人が好きなんですが、人と長時間一緒にいるのはとてもきついのです。

 

 

それに一人っ子だということも相乗して、あまり親しくない人と話してると

なぜか気を遣って喋りすぎてしまうし、そんな自分に疲れてしまうのです。

 

f:id:amamtan:20160408142300j:plain

 

 

今日は久々の学校でした。(私がどういう経歴をたどっているのかについては、ブログのトップページのプロフ欄で見れます。)

昨日までは一日誰とも話さず、疲れてなくて夜が寝れなかったのです。しかし今日は疲れすぎてよく眠れそうです。やっぱり、人と話すとそのときには気づいてませんが、ドッと疲れますよね。

 

 

 

何事にも感謝

今年はひたすら予備校いって勉強して、丁寧にいきて、

それだけの1年になりそうです。

いや、、この環境がありがたいのだ。

お母さん、ありがとう、ありがとう。

 家があることにも感謝、ありがとう。